家系図サービス利用者数No.1

日本マーケティングリサーチ機構が、2021年12月に家系図作成サービスにおいて実施した調査にて、弊社(家樹株式会社)が次の3項目でシェアNo.1となり、合計3冠を獲得いたしました。

1.2021年 家系図サービス利用者数
2.2021年 戸籍以上調査実績
3.2021年 家系図納品実績

■初の家系図市場調査でシェア1位を獲得
家系図サービスはこれまでニッチなサービスと考えられていたため、本格的なリサーチは行われてきませんでしたが、近年のコロナ禍での巣ごもり需要で、注目度が高まっておりました。

今回、日本マーケティングリサーチ機構により初めての調査が行われた結果、業界シェアNo.1を獲得することができました。シェア率は35%以上であり、これは家系図サービスを依頼する方の3人に1人は家樹に依頼している計算となります。

■これからも多くの方に家系図を
家系図作成専門会社である家樹株式会社は家系図業界のリーディングカンパニーとして、家系図の魅力を多くの方にわかりやすく伝え、サービスを通してご先祖を目を向け、感謝し、想う人を1人でも増やせるように取り組んでまいります。

これからも最も選ばれる家系図会社であり続けられるよう、事業に邁進してまいります。
引続き家樹株式会社をよろしくお願いいたします。

■日本マーケティングリサーチ機構のプレスリリース(PRTIMES)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001176.000033417.html