心の里帰り

新型コロナウイルス感染拡大の影響でお盆休みの帰省を控えている方に向けて、心の里帰りキャンペーン実施のお知らせです!

未曾有のコロナ禍の中、実は家系図のご注文が非常に増えています。

外出自粛で帰省ができない中でも、家系図作りに取組むことで、家族の絆を再確認するキッカケにすることができます。

また、来年コロナ収束後の里帰りの際には、手土産としてお持ちいただくことでご家族で家系図をご覧いただきながら、我が家の家紋が入ったオリジナルグラスで家族で乾杯することができます!

長引く自粛生活のストレスが溜まりがちな状況で、楽しみを一つ増やしてみませんか?


●“心の里帰り”キャンペーンの内容

オリジナル家紋グラス

【キャンペーン適用条件】
1.お盆休み期間中(8/9~16)にWEBにて資料請求
2.申込期限(2020/9/30)までに対象サービスをお申込
上記2つの条件を満たした方にキャンペーン特典が自動的に適用されます。

【キャンペーン対象サービス】
①戸籍から作る家系図「EPISODE」全プラン【詳細ページ】
②戸籍以上のご先祖調査「STORY」全プラン【詳細ページ】
③ご先祖調査のフルセット「PROJECT」全プラン【詳細ページ】
※エントリープラン戸籍調査は対象サービスではありませんのでご注意下さい

【特典内容】
オリジナル家紋グラス(お客様の家紋入り)4個プレゼント

キャンペーンの内容は以上となります。

感染リスクゼロの“心の里帰り”として、家系図作り・ご先祖探しを是非ご検討下さい。
資料請求はページ下部のバナーから受け付けております。

今後とも家樹株式会社をよろしくお願いいたします!