平素は格別のお引き立てにあずかりありがとうございます。
本年のお盆休み営業に関し、ご案内させていただきます。

 

1.お盆休み営業について
新型コロナウイルス感染拡大による外出自粛要請が続いている影響もあり、家系図作りのご相談をされるお客様が増えております。
そのような状況下で全てのお客様に対応させていただくため、弊社では本年のお盆休みは休まず営業させていただくことになりました

 

2.ご来店での家系図相談について
なお、家系図作りのご来店での相談に関しては、事前のご予約が必要となります。
この機会にご相談をご検討の方は、以下の来店予約フォームからご予約下さい。

【来店予約フォーム】
https://ka-ju.co.jp/contact/?mode=reserve


WEBまたはお電話でのご相談については営業時間10:00~20:00で随時承っております。
また、ZOOM等でのオンライン相談も実施しております。
感染リスクなしの郵送処理のみで全国からの家系図作りに対応可能です。

 

3.相談時の感染症対策について
家系図相談時はマスク・換気・アルコール手指消毒等の感染症対策を万全に行い、対応させていただいております。
また、公共交通機関の利用が不安な方は、お車でお越しいただくことをオススメいたします。
※下記リンクから弊社最寄りの駐車場をご案内しております。

【家樹株式会社へのアクセス】
https://ka-ju.co.jp/access/

 

4.“心の里帰り”としての家系図作り
新型コロナウイルス感染拡大の影響でお盆休みの帰省を控えている方も、今から家系図作りに取組むことで、家族の絆を再確認できるキッカケにすることができます。

また、コロナ収束後の里帰りの際には、手土産としてお持ちいただくことでご家族で家系図をご覧いただくこともできます。
感染リスクゼロの心の里帰りとして、家系図作りを是非ご検討下さい。

今後とも家樹株式会社をよろしくお願いいたします。