この度、ゴールデンウィーク特別企画として「日刊ゲンダイ オリジナル家系図セット」が発売されます!

日刊ゲンダイ紙面

【企画の趣旨】

今年のGWは新型コロナウイルス感染症対策により、政府から全国に緊急事態宣言が発令され、広い範囲で国民に対し外出の自粛が要請されています。さらなる感染拡大を防ぐためにも、大切な家族を守るためにも、なるべく自宅で安全に過ごしたいものです。

そんな中、メディアでは「家での過ごし方」をテーマに様々なものが紹介されています。
一般的なものは料理・体操・映画鑑賞等ですが、実は世界的に密かなブームになっているのが「家系図作り」です。

近頃では明るいニュースが少なく、どうしても気分も下がってしまいがちですが、こういった危機下は命の大切さ、家族の大切さ、ご先祖の大切さを振り返って考える時期として適しています。久々にご親戚と連絡をとり、家の言い伝えや古い写真等、家族の歴史を振り返ってみる、といった過ごし方もオススメです。

今回の企画でご提供させていただく「日刊ゲンダイ オリジナル家系図セット」は通常の家系図セットに加えて、日刊ゲンダイが制作するオリジナル新聞が納品され、後日紙面でも紹介してもらえる特別版

【掲載紙】日刊ゲンダイ 連休特別号
【発売日】2020年5月3日
【価 格】350円

今年のGWは日刊ゲンダイをご購入いただき、ご自宅でゆっくり特典付きのオリジナル家系図セットの注文をご検討下さい。
これからも家樹株式会社をよろしくお願いします。